主にイベレポ。 日本語不自由多々あり 画像・文章等一切無断掲載・直リンク禁止!!!

--.--.-- / Top↑
もうすぐ3月!!
ホント時間が早くて困る。

だいぶコス予定が減って休みの日は暇を持て余している。
まぁお金ないからどっか行くとかないもんで引きこもりしてます。笑
本当平日誰か遊ぼう!!
平日!!


今、やりたいものとか色々あるからやりたいよー!!
予定決まってるのは
3月16日 七つの大罪
エレイン

4月26日 イニD大型

5月24日 たまこマーケット
もち蔵・かんな

本当月一予定でやりたいこと全然です。
今年こそCCさくらしたいし。SAOもA/Zもやりたい。オリジナルもやりたい
コスは一人じゃ出来ないのがね。

とりあえず夏までには痩せるw
着たい衣装あるんだよ!!
2015.02.27 / Top↑
Secret

