主にイベレポ。 日本語不自由多々あり 画像・文章等一切無断掲載・直リンク禁止!!!

--.--.-- / Top↑





13042704.jpg













13042705.jpg








REBORN!
ハル:キョウジ
京子:尚霧





2013.05.14 / Top↑
はい、REBORN!の連載が終わって1週間経ちました。
ちょっと前から判っていたので読んですぐは全然大丈夫だったんだけど、じわじわと寂しくなってきて
大泣きしてしまいました。
いまはもう落ち着いたので大丈夫だけど。
REBORN!には色々思い出がいっぱいあります。良いこともあれば悪いことも。
新しい出会いも別れもあって、あたしの中ではすごく色んな事が起こりすぎてて途中全部が嫌になったりしたけど
今ではいい経験だったのかなぁって。
REBORN!にハマってなければ、コスもこんなにやってなかっただろうし。
いろんな方々と知り合えなかっただろうし。
色んなきっかけを作ってくれた作品でした。
まさか、骸綱で写真集とか作るとか思ってなかったしね!!!笑
たぶんレイヤーさんも書き手さんも減ってしまうとおもうけど、あたしはまだまだREBORN!好きだし
骸綱も好きだし。マイペースにコスしていきたいと思います。
来年オンリーあるし!!
またみんなREBORN!コスしたっていいんだよっ




天野先生お疲れ様でした。
ありがとうございます。














09071203.jpg













09101801.jpg













10051602.jpg













10082909.jpg













11013012.jpg













12062806.jpg











みんな古いの載せてごめんねwwww









2012.11.20 / Top↑
