主にイベレポ。 日本語不自由多々あり 画像・文章等一切無断掲載・直リンク禁止!!!

--.--.-- / Top↑





今日は生憎の雨だったけどキョウジくんとイベリアの買い出しとナンジャに行ってきたよ!!

イベリアの生地買えたのでマジ計画的に作ろうとおもうっ
だってみんなの衣装クオリティがパネェんだもんよ!!
シャイライの背景に慣れるようにがんばりまっす(≧∇≦)
あ、お揃いの生地買ったんで暇なとき風漓ちゃんに渡すねー

それからお昼食べてナンジャに行ってきました☆
黒執事っ
アリスにはまだ早いんだけど、とりあえず食べ物食べてきた(≧ε≦)

あくまで執事ですからアイスとシエル坊ちゃんアイス

肉球とアロイス・トランシーと背中の落印の餃子

色々あったんだけどそんなに食べれなかったからまた今度行く!!
ロールキャベツとかwww

あと飴が可愛くて一緒にせんべい買いました( ̄∀ ̄)
食べるかは未定←
イベントが延長になったのでまた行きますっ
あと二回行く予定だお


それからカラオケ行って
イドイド流しながら帰ってきました


雨のなかお疲れ様っ
セバシエもアロシエも楽しみにしてる(≧∇≦)キャッキャッ


さて、尚霧は風邪っぴきなんで早めに寝よう。と、思う←
まぁ明日も休みなんでゆっくりすると思う。はは
でもやることいっぱいなのさっ
2010.09.30 / Top↑




今日の収穫☆
真面目にタペストリー買うか悩んだ( ̄∀ ̄)
2010.06.21 / Top↑


仕事休みだったのでゆっくり10時すぎまで寝たっ
久しぶりにいっぱい寝たきがする!


それから美容院に行って、欲しかった鞄を買い、骸綱本を漁ってきやした☆
久しぶりにやりたいことやった気がする!
だいたい休みの日は買い出しに行って終わっちゃうから、またにはこうゆうのもいいよねwww


で、これから風漓ちゃんとご飯食べに行ってきます!!
2010.03.18 / Top↑
1262241630-Image6501.jpg
1262241629-091228_1342~01.jpg
1262241628-Image6511.jpg
1262241627-Image6571.jpg
満と晦の写メなかったぁぁぁっ;

とりあえず
真昼と満くんはラブラブです←
2009.12.31 / Top↑
1262241372-Image6561.jpg
1262241371-Image6611.jpg
1262241370-091228_1344~01.jpg
1262241368-091228_1345~01.jpg
1262241367-091228_1358~01.jpg
未完の月


真昼・晦:尚霧
満:飛馬ちゃん
望:結城くん
明:りんご


月下の盗賊衣装っ
また来年やろうね☆
2009.12.31 / Top↑
