主にイベレポ。 日本語不自由多々あり 画像・文章等一切無断掲載・直リンク禁止!!!

--.--.-- / Top↑
もうすぐ3月!!
ホント時間が早くて困る。

だいぶコス予定が減って休みの日は暇を持て余している。
まぁお金ないからどっか行くとかないもんで引きこもりしてます。笑
本当平日誰か遊ぼう!!
平日!!


今、やりたいものとか色々あるからやりたいよー!!
予定決まってるのは
3月16日 七つの大罪
エレイン

4月26日 イニD大型

5月24日 たまこマーケット
もち蔵・かんな

本当月一予定でやりたいこと全然です。
今年こそCCさくらしたいし。SAOもA/Zもやりたい。オリジナルもやりたい
コスは一人じゃ出来ないのがね。

とりあえず夏までには痩せるw
着たい衣装あるんだよ!!
2015.02.27 / Top↑
気づけば今年ももう少し!!
今年の冬こみは3日目にお買いもの
となコスは1日目に参加です!
セラムンと化物語やってきます!

来年はオオリジナルとか懐かし系とかしたいのでよろしくv
2014.12.15 / Top↑


14061502.jpg


未来:ちろるーとさん  美月:瀧さん  秋人:皇夜たん  博臣:風漓たん  愛:尚霧








14061505.jpg











14061504.jpg










2014.09.25 / Top↑



14052505.jpg











14052504.jpg











14052503.jpg











14052502.jpg




江:ユゥイさん
凛:尚霧
Photo:キョウジくん


2014.08.25 / Top↑
SAO
「これは、ゲームであっても
              遊びではない」














14061007.jpg











14061008.jpg











14061006.jpg











14061002.jpg


「ありがとう
      愛しています」























キリト:尚霧  アスナ:キョウジ
Photo:マメ

娘がほしい!!!どこかに撫でまわしたくなるくらいの娘いませんかね><
そのうち、出会いからのキリアスがやりたいっ
初期服とか私服とかとか!!!!!!
で、やっぱり娘がぁぁぁぁ!泣


2014.07.26 / Top↑
